∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!
<< ≪ドレミソラ≫第3話・第4話 | TOP | いよいよ初日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
≪ドレミソラ≫第5話・第6話
時間ないんで手短に!(元から一言コーナーやし…)
・「ほっとけよ。」な克巳ちゃん。(無理矢理…
→めった素敵すぎる!!
 そんなん言われたらほっとけませんよ!(ぇ
 どこまでもついていk・・・(終了
 っていうか柴田さんに対してやし。笑
・反抗する克巳ちゃん。
→なんかカッコつけすぎで笑けてくる。
 TVの前で爆笑。

今日のツボはこんなもんかな?
あのボロ教室が上から映った時、
真っ先に克巳ちゃんの席を見て、
出席してるか確かめる自分(^^;)
やっぱ私はどこまでもピロキヲタ。。
♪本日の克巳ちゃん♪ | 20:33 | author ゆい | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:33 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんワン・ツー!!
コメント、ありがとぅございます!!
是非∋笋任茲韻譴弌LINKで繋がって下さい♪
よろしくお願いします☆
今から、LINK追加します!!
2004/08/06 8:33 PM by もえみ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8tweetchick8.jugem.cc/trackback/74
トラックバック