∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!
<< 780円のサマスペ+Vコンに8ってマジでか?! | TOP | ≪ドレミソラ≫第3話・第4話 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
裏ジャニ
昨日の夜、お友達ん家から帰って来ましたー◎
めっちゃ楽しかった!!
帰ってきてスグ日記書こうと思ってたんやけど、
オールしたせいで眠くて眠くてムリでした。。
オールってホンマ楽しい!
だんだん空が明るくなってくる感じが★
おかげで帰りの電車は爆睡してたけども。
あーホンマ楽しかった!!
ミンナと知り合ったの4月やのに、
もう何年前から知ってる感じやし、
のほほーんっていう雰囲気が大好き(*´▽`*)
今からクラス替えしたくないなーって思うもん。
これでミンナがヲタやったら最高やのに。(ぇ
ま、ヲタじゃない友達もいていーと思うけど♪
でももっとヲタ友増やしたいっ!
あ、夏休み中に絶対あそぼなぁヽ(´∀`)ノ>麻緒(@じゅんの)


裏ジャニはバァーッと見ただけやけど…怖い(ガクブル
マルと稲川さんは師弟関係なんやね★
マルが心霊本とか出したらどうしよう。。(いらん心配)
怖いから読みたくないけど欲しい。(いらん心配)


ドレミソラ始まりましたよ!
昨日オールで眠かったけどミンナで、
UNO(古)しながら見たー(≧w≦)
はるかちゃんのお母さんが言う、
「克巳ちゃん」が大好きヽ('∀'*)
ピロキ男前すぎる><
もうなにあのコ!
サマスペ前にあんなん見せんといてよ!
アタシもう博貴病です。。
なので(繋がりなし)ドレミソラ再放送の間、
毎日日記で一言(?)感想書いていきたいと思います◎
題して「本日の克巳ちゃん」!
克巳ちゃんって言い方相当気に入ってますww
♪関│ | 16:49 | author ゆい | comments(1) | trackbacks(0)
- | 16:49 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
たっだいまぁ〜そしておかえり〜(ぇ
こっちこそ遅くなってゴメンな。
明日速攻出しに行くんで・・(笑)
2004/08/04 7:58 PM by 裕美
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8tweetchick8.jugem.cc/trackback/71
トラックバック