∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!
<< 暇すぎて暇(ぇ)ピロキ助けて(嫌 | TOP | いろは節CD化!!! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
!!!!!

今、剛コンのチケ届いたんやけど、
こ、これ…どうしよう!!!
ア、アリーナなんですが!!!
ヤヴァイッ!!
しかも11列っ!
剛様のコンサートでこんな良くていいんですか?!
ただでさえ城ホールって狭いのに。。
あの青の封筒開けるときってめっちゃ心臓に悪い。
ばっくばっくですもん!
とりあえず楽しみたいと思います(*´▽`*) 

@@@グッズ情報@@@
パンフレット:2000円
ポスター:800円
下敷き:500円
ジャンボうちわ:500円
ショッピングバッグ:未定
ペンライト:1300円
オリジナルフォトセット:600円

まだ増えるかもだそうです◎

@@@@@@@@@@@@@追記@@@@@@@@@@@@@
リンク追加しましたー◎
リンクしときました★めちゃ幸せですッ笑>さおちゃん@にっきど
新幹線より電車やんねッ!>裕美@にっきど
遊んじゃおー(*´▽`*) >麻緒たん@じゅんの

♪コンサート♪ | 11:51 | author ゆい | comments(1) | trackbacks(0)
- | 11:51 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんワン・ツー!ワン・ツー!(タモステの時風に)
ゆぃさん、早速リンク貼らせていただいたので報告に来ました。

こんなアホですが、これからいっぱい絡んでやっていただけると嬉しいです。


ほなおつ〜☆
2004/07/28 12:55 AM by さーや☆
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8tweetchick8.jugem.cc/trackback/65
トラックバック