∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!
<< 祝!成人式☆彡 | TOP | エイトの嬉しいお知らせ(≧∀≦) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
感謝∞です(≧∀≦)
突然ですが最近コメント下さる方が増えてめっちゃ嬉しいです(o>∪<o)
やのにレスが遅いあたしって最低…(*`θ´*)
ホンマごめんなさい(~Д~;)
めちゃめちゃ嬉しいのです!
基本ケータイから書いてるんでパソの時にレスしてて遅れるんです(;_;)←言い訳
なので長い目で見てやって下さいませ!

今日成人式のWSの編集してたら19分にもなりました◎
こんなに捕獲できたの初めてかもしれへん!
亮くんと章大さんの袴姿に萌え〜です(笑)
最近KinKiちゃんの影響で『萌え〜』を使ってまう(笑)
あの2人さんホンマ好きよね『萌え〜』(笑)
あたしはそんなイチャツキッズに萌え〜ですが(=´∇`=)
あ、今日ティポのCD予約してきました☆彡
宣伝ポスターも頼んできました♪
抽選になるかもと言われたからもらえるか分からんけど…
ま、もらえたらラッキーって事で☆彡
エイトやったら確実に手に入れたいけどね(苦笑)
そういえば2ndシングルが2/2って噂が流れてますが、
ホンマできればその日がいいなぁ…
なんでかって言うとあたしの誕生日やからです!
誕生日に発売っていいやん〜(*^_^*)
まぁお楽しみって事で◎
さ!冬休みの宿題やります!(遅)
- | 22:59 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8tweetchick8.jugem.cc/trackback/119
トラックバック