∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!
<< ティポPV | TOP | 感謝∞です(≧∀≦) >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
祝!成人式☆彡
恒例のジャニーズ成人式が今日ありましたね〜ヽ('∀'*)
予測が当たってちょっと嬉しい(笑)
今日ジャスト撮って行ってホンマよかったです(e^∇^e)
って亮くん!章大!
袴素敵すぎやん…(≧∀≦)
和服の似合う人大好きなんです◎(聞いてません)
しかも亮くん→水色、章大→サーモンピンクって!
可愛すぎやん(ノ∇≦*)
今までのジャニ成人式で袴は一人もいーひんし初ですね☆彡
さっすが関西!!
コメントも関西お二人ばっちり映していただいて嬉しい(*^_^*)
関ジャニ∞って紹介されたのも嬉しかった☆彡
あとムーブ!でも成人式やってくれました◎
明日は頑張って早く起きてテレビの前で正座ですね(o´ω`)o

- | 21:15 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:15 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8tweetchick8.jugem.cc/trackback/118
トラックバック