∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!
<< 名古屋→大阪 | TOP | 祝!成人式☆彡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ティポPV
つよ〜〜〜!(o>∪<o)
WOWOWばっちりHDDセットして待ち構えてました!
…リピ決定!!!(≧∀≦)
すでに5、6回はしましたが(笑)
なんて可愛いの!!
25才の成人男子であんなのが出来るのはつよだけだよ☆彡笑
学校帰ってから再びリピ開始です◎
あ、ジャスト一応予約しといたけど成人式やるかなぁ??
確か今日やんね〜??ジャニーズの成人式。
分からんけど(苦笑)
- | 08:51 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:51 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8tweetchick8.jugem.cc/trackback/117
トラックバック