∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!
<< Merry X′mas! | TOP | 名古屋→大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
あけおめです◎
新年あけましておめでとうございます。
1日遅れてしまいましたが…汗
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_)m
2005年もエイトの飛躍の年になるといいですね*゜。*゜(e^^e)゜*。゜*。
今年も今まで同様エイトをいっぱい応援してきます☆彡
もちろんKinKiちゃんもですが(笑)


お正月の(6日まで)のエイトの番組(TV&ラジオ)まとめてみました◎

*2日*
∞国盗り物語 (マルちゃん「)
∞関ジャニ通信1時間SP(全員)

*3日*
∞pop up inc 関ジャニ∞の新春いろはがるた
 ↑3〜6日まで毎日☆

*4日*
∞裏ジャニSP関ジャニ∞新春お笑いツアー
∞ほんじゃに(BSフジ)
∞pop up inc 関ジャニ∞の新春いろはがるた

*5日*
∞ほんじゃに(関テレ)
∞pop up inc 関ジャニ∞の新春いろはがるた

*6日*
∞pop up inc 関ジャニ∞の新春いろはがるた

こんな感じでしょうか??
お正月からエイトさん満載で嬉しい限りです(*´⊆`*)

カウ婚ももちろん観ましたー★
エイトしゃんとKinKiしゃんが一度に観れるなんてあたしは幸せ者です(笑)
感想は今更…なので省略っ!(ぇ
ま、要はみんな素敵ってことですラブ



- | 19:40 | author ゆい | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:40 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
あけまして、こんにちワン・ツー!
去年は色々とお世話になりました。
今年も、どんどんお世話になる予定なので、
安田くんともども(ぇ)宜しくお願いします。
新年早々、日記移転しましたので、リンクの変更
お願いしますー!!
それでは、また遊びにきます!
−−−−−コピーで失礼しました。

ゆい、久しぶり☆元気ですかー?
もうすぐ、学校始まるね。あー、めんどくさー(笑)
うちも今年で高校生です。。
ブレザー突入ですたい!セーラー着れなくなるのは寂しいケド。
また、会ったら声かけてやってね★
あ、遊びにも行こうね!
また、遊びにきてくださーい!
2005/01/03 12:38 AM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8tweetchick8.jugem.cc/trackback/115
トラックバック