∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!
<< 『感謝=∞』の非売品グッズ | TOP | あけおめです◎ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
Merry X′mas!
めっちゃサボってました…↓
というか20日から冬休みで学校はなかったんですが、
なんやかんやする事あって多忙でした…
宿題が全く終わらない…Σ(-∀-;)
今日はMステSPでしたね☆★
NEWSはトップバッターでしたねぇ。
6人なんで大して興味はないですが(爆)
あたしの本命エイトとKinKiさんはコンサートで出てないので、
のほほ〜んと見ておりました(=´∇`=)
レンジ最高やね(≧∀≦)もう大好き☆★

宿題頑張って進めないと明日のクラスのコとするパーティに行けなさ気なので頑張りますん↓
- | 00:31 | author ゆい | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:31 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんにちワン・ツー!
今年も今日で終わりですね。(⊃Д`)
なので今日は今年最後のあいさつにやって来ました。
今年1年仲良くしていただきありがとうございました。
来年ももっと交流していってくれたら嬉しいです☆
こんな錦戸担ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

では、今日のジャニーズカウントダウンを見て
2005年を気持ちよく迎えましょう(人´∀`).☆.。.:*・°
良いお年を・・・。    

ーーーーコピー文ですいませんーーーーー

ゆい〜!!
うちわもう少し待ってくれますか??
こんなとこで、これを伝えるなって感じですが・・・(笑
年明けたらすぐ送りますねっゴメンよぉ〜m(´・ω・`m)
2004/12/31 4:08 PM by 祐美
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8tweetchick8.jugem.cc/trackback/114
トラックバック