∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!


- | | author スポンサードリンク | - | -
「カッパじゃないし」
こんにちワン・ツー!
あー裏ジャニのピロキ最高すぎた。(文おかしい)
なにあのコ!!!
ヲタを殺す気ですか?
深夜に叫んじゃったよ。。
周りがハート♥になってて、
「気になる中身チェック」てボードもってるやつ!
3つあったけど、全てヤバい。。
特に3つ目とか!!!!!!
内安ってのほほん〜としてて好き(*´▽`*) 

◎「街ジャニ」でツボった所箇条書き◎

・個人的に章大の「自分なにしてんの〜」が好きw
・ギャルのプリ帳が気になるピロキ。
・きゅうりを「良かったら1本どうぞ」と言われて、
 「カッパじゃないし こっち」の章大。
・「ころ…ころがし…ギャル分かります?」
 微妙につまるピロキ。
・「こんなん持ってて使わんやろ?」
 聴診器に疑問を持つやっさん。
・耳かけピロキ結構好き(≧w≦)

本編では、すばちゃんとヒナちゃんが仲良しこよしで、
手つないでましたヽ(´∀`)ノ
にっきどさんはいつも通り男前でした◎
亮やん鏡係なんやね。笑
低〜い声で「せーの」っていうのが素敵でしたw
ピカチュー英語めっちゃ上手かった。
ミス上智さんはかなり美人でした。
頭もよくて美人で…羨ましい限りです。
最後にデビュー!って出た時のヒナちゃんの顔、
…かなり笑えるんですけど。。笑
ピロキとかめっちゃカッコつけてるのに。ヨコも微妙に面白い。
しかもデビューシングルって出てたから、
これ売れたら第2弾もありそうな気がする!(ワクワク)
ってか、爺さんがCD化決めたのって、
やぐらダンスで皆がめっちゃ盛り上がってるの見たからなんやねぇ♪
なんかホンマに想いって伝わるんやなーと★
好きでは絶対ないけどありがとう>爺さん
この際、内亮に「YOU達エイトオンリーにしちゃいなよ!」
って言っちゃいなよ!(切実)

J-WEBの夏トピ、ピロキ更新(o^∨^o)
エイトで取材してるんやー!
しかも♥つきまくりやし♥ぽわーん
あと、会見レポの後編もアップ!
亮やんとピロキのコメントめっちゃ嬉しい!
やっぱピロキはエイトに可愛がられてるね♪
特にマルと章大にはV.WESTの時からやもんねw
ピロキが仕切るとか考えられへんもん!(失礼)
末っ子キャラの博貴大好きやもん。
亮やんのコメントもホンマ嬉しい!
あー素敵すぎやね、エイトって!(結局)
♪裏ジャニ♪ | 10:11 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)