∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!


- | | author スポンサードリンク | - | -
8に埋もれる年末年始(*´⊆`*)
エイトさん、めちゃイケのX'masSPに出演可能性大だとかで?!
なんかどんどんお仕事決まって、見逃さへんか心配…

チェック用にまとめてみたんで役に立たへんとは思いますが、
見逃しそう!!っていうあたしみたいな方は、(いーひんと思うけど)
ぜひ活用してやって下さいませ☆彡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*今週より聞くジャニエイトの聞けメロエイトで紹介された曲がプレゼントされます。
 (聞くジャニエイトHPより応募できます)

*12月10日テレ朝にて20時〜「ミュージックステーション」出演

*12月12日ユニバーサル・ジャパンにてクリスマスツリー点灯式に参加

*12月13日abcラジオにて22時〜「ミューパラ」出演

*12月15日ミニアルバム「感謝=∞」発売

*12月16日文化放送レコメンにエイト全員ゲスト出演

*12月18日〜松竹座にて「関ジャニ8X`masパーティー」開催

*12月25日フジテレビにて「めちゃ×2イケてる!」出演可能性大
     
*12月29日〜1月2日6時10分〜NHKにて「てるてる家族」総集編放送

*12月31日東京ドームにて「ジャニーズカウントダウンコンサート」に出演

*1月1日テレ朝にて「はぐれ刑事純情派」SPにヒナちゃん出演

*1月2日14時〜テレ東にて「国盗り物語」丸ちゃん森蘭丸役にて出演

*1月10日〜亮ちゃん帝劇にて堂本光一くん主演「SHOCK」にダブルキャストで出演


抜けてるのありそう…(^^;)
見つけたら心やさしい方、教えてくださると嬉しいです♪



(・e・)
ひよこまーく

♪関│ | 01:44 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(1)
HAPPY BIRTHDAY!!
HAPPY BIRTHDAY!

マルちゃんおめでとうございます(≧∀≦)
マルちゃんはエイトのムードメーカーやし必要不可欠な存在!
いつまでもモゲモゲでいて下さい(笑)
そしてこれからも博貴を可愛がってあげてください!
博貴ってマルちゃんと仲いいよね♪
ってか博貴マルちゃんのこと大好きよね☆彡
ほんじゃにでペアなって練習する時とかよくしてるし。
ピロキ×マルちゃんコンビ大好きなんで、これからも仲良しでいてね(e^∇^e)

♪関│ | 02:11 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
∞おめでとうがいっぱい∞
,垢个舛磴23歳おめでとうございます!
とても23歳には見えません。笑
すばちゃんの歌にはいつも感動しっぱなしです。
これからもエイトのちっちゃいおっさん役(ん?)として頑張って下さい(^o^)/
⊇法エイト全国デビュー!
これも全て8人が最強最高やから実ったんやと思います◎
一生ついてくんでこのまま突き進んでって下さい(≧∀≦)
あぁホンマにエイト好き(*^∀^*)

あ゛〜は☆
今日のぷいぷい良かった!
あたしは角さん派です◎(いきなり何
あ〜ほんじゃにまで何しよかな〜?
今日買ったポポロとMyojoとTVガイド読みあさろかな☆
雑誌感想は明日します!!
♪関│ | 16:02 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)