∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!


- | | author スポンサードリンク | - | -
光一さんからメールです
光一さんからメール来たぁ〜〜びっくり
件名だけでときめぃた〜(*´▽`*)(*´▽`*)

本文短っっ!!
しかも絵文字なしっ(|| ̄△ ̄;)
ま、ぃかにもシンプルなメール打ちそ〜な人ゃけど。
でも嬉しぃ楽しい

[FILM FESTA]行けへんけど。(ぃつか大阪でやって下さい。
今日ゎテスト初日前にも関わらず、
クラスのコと電話しちゃった。
でも頑張ってるねん!
自分の中では……
中学の時より勉強してるのに、
そん時ょり成績悪いのゎ何故(?_?)
クラスで1番ゃった時もぁったのに。(昔の話;)

でも終わったら夏休み拍手

♪KinKi Kids♪ | 18:42 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
つょつょつょ♪♪
最近剛さんが見れて幸せな内担です(…)
ドラマ終わったら髪切るみたぃで!(嬉)

京都駅ビルの伊○丹で、友達とぶらぶらしてて、
浴衣とか水着見ててんけど、ANNASUIのめちゃ可愛ぃ(≧w≦)
ぁとバーバリーも可愛すぎ!!!

で、家帰ったらなぜかバーバリーのTシャツが!
何でか知らんけどママンが買ってきてくれた!(@^0^@)
ょく分からんけどありがと〜♪笑


♪KinKi Kids♪ | 20:58 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY!!
☆★☆HAPPY BIRTHDAY TSUYOSHI☆★☆

すっかり忘れてましたよ。(ぇ!?)
っていうか昨日も、「明日はつょ!」って思ってたけど、
当日になってすっかり頭から抜けてた。。苦笑
高校通い始めて、それどころじゃなかった。。

友達と約束あるんで、
またあとで続き書きます!



♪KinKi Kids♪ | 16:10 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)