∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!


- | | author スポンサードリンク | - | -
☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
内博貴サマ、誕生日おめでとうございます!!
やっとこさ18才ですね♪
これで8人でレコメン出れる(≧∀≦)
12時回った直後、祐実(@亮くん)からおめでとメールが来て、
ますます幸せです★

あたしが博貴担なって3年目やけど、
その3年でホンマいろんな事ありました。
特に博貴の17才の1年間は怒涛やった!
正直NEWS出来た時は嫌でしょうがなかったけど、
今はエイトの絆がめちゃ強くて最高で最強って信じてるから、
どっちのグループでも博貴は博貴やから応援してます◎
これからもエイトの末っコ、エイトのプリンスとして、
頑張ってください♪
♪ウチヒロキ♪ | 00:00 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
ドレミソラ
ドレミソラ再放送らしぃ!!
8/3(火)〜9/2(木)の10:30〜11:30で毎日2話ずつだそうでっ

克巳〜ときめき

克巳〜ときめき

克巳〜ときめき
♪ウチヒロキ♪ | 23:47 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
博貴様
ぁ〜今博貴ってドコにぃるんですか??(何)
最近めちゃヒロキに飢ぇてる〜(T-T)
夏まで会ぇへんとか…かなり憂鬱(:_;)
どぅゃってぁと2ヶ月ちょっと乗り切ればぃぃんゃろ…(-_-メ)
裏ジャニ・ほんじゃに!ゎ最高ゃけど☆★
最近ぉ母さんも暇ゃと見てます笑
ぉ姉ちゃんも見てた笑
ゥチの姉ゎジャニ嫌ぃのくせに亮チャンゎ好きみたぃで、
「亮チャン好きゃ〜♪♪頑張れ和チャン!」
とか意味分からんこと言ってます笑
ぁと滝翼のァルバムにハマったみたぃで、
「愛シタガリ<Yes!!>もぅ一回〜♪♪」
って歌ってます笑
ジャニ嫌ぃゃのに……


♪ウチヒロキ♪ | 20:43 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)