∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!


- | | author スポンサードリンク | - | -
あ〜久久〜情報など◆
何か毎日、いろんな情報がぁりすぎて、何書いたらいいんゃら・・・?
私的ではぁりますが。。。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

,笋阿薀瀬鵐溝膕(?)関全員で参加決定っ!

△弔腑灰鹽渡壇落確認ゎ6/7以降!!

ヒナが「はぐれ刑事」に出演vv(7/7〜)

げ子ソロコンDVDゎ今秋発売!!

デ邉が「犬姫」っていうドラマの主人公候補に上がってる!

KinKiのPV集が7/14発売!!

って感じですねぇ〜〜

半分関┐如半分がKinKiというホンマ私的な情報。。。
ほんじゃに・裏ジャニ語り・Mステ(つょ♥)語りしたぃけど、
何か忙しぃからムリ。。。

【 曄嵳戮襦廚函峺る」両方応募がぁるみたぃゃけど、
   担の皆様ゎどーするんゃろ…??
   一緒に踊りたいけど、踊る自担も見たいし。。。
   何かメチャ幸せな悩みゃん!?これvv
   ま、どっちもハガキ送るけどw
   相方チャンと張り切って参戦じゃいっ!
   ってか、相方チャン最近ぅちのせぃで担と化してる☆
   ┘瓮鵑防盖い辰道ぢゃなくて(何ゃねん)、
   サマスぺとか、やぐら(略しすぎ)とかも、
   一緒に行くし、ホンマ嬉しい☆★
   もっと┐領匹気鯤かって欲しい!!(誰)
   もちろんカツン好きゃけど、
   亀ちゃんが、ぃての事ゃし、
   東京ゃから、なかなか行けへん事が多い(;;)  
   ま、何やかんや言って好きゃけどvv
   (KinKiも大・大・大好きゃけど!!!!)

【◆杙廚辰討澆燭蕁△△硲夏やん!!!
   当たってたらいいなぁ〜vvv
   ってか外れるトカ無理やし!!(祈)

【】可愛いと評判のテレビ雑誌見てきた♪♪  
   確かに可愛らしいvv 
   でも今まで「はぐれ刑事」なんて見たことなぃ。。。
   城島リーダーの時ちょろっと見ただけ。
   面白いんかねぇ〜??

【ぁ曚蕕靴ですよっ!!
   夏にPV集で秋には王子コン!!
   やったぁ〜〜
   冬なったらKinKi担なってたりして!?   
   だって、7月にPV集で、8月につょコン。
   で、9月か10月(?)あたりに王子コンDVD!
   キンキキンキの日々や!!!!
   かなり楽しみ♡♡

【ァ朮燭サマスぺの脚本家さんのドラマらしいね。
   博貴が主人公とかどーしましょ!!??
   ま、あくまで候補なんで冷静に待つことにしよっと。
   期待して違ったらSHOCK大きいし・笑

【Α曚發Δ垢阿笋鵝!!
   一応初回だけ買うけど、通常もほしい。。。
   7/9に期末テストあるんやけど、
   終わったら終業式(7/20)までテスト休み♡♡
   補習がなければ…の話ゃけど。。(汗)
   期末頑張れば免れられるからガンバロっと!!
   もし何もなかったら、実質7/10から8/31まで夏休み☆
   52日間も休みとか幸せ♪♪
   進学校やのにいいんかね??
   ま、宿題は鬼のように出ると思われ。。

久々に日記書けてよかった!
昨日ゎ、ピアノやったんやけど、
大大ショックな事があって書けへんかったし。
昨日ゎ号泣したせいで今日は目がぱんぱん(T_T)
今更、違う先生のトコ通うのも嫌やけど、
ピアノやめるのはもっと嫌。
12年弱やってきてるし、他のトコ行っても変わらんと思うけど。
でもやっぱ今の先生が一番!!
(今の先生に習ってるのは8年目くらぃやけど)
先生ゃから今日までピアノ続けてこれたんゃし、
受験の時も続けれたのに、7月末で今の教室やめるとか、
そんなん言われても無理。。
先生、昨年結婚して(今29歳)事情もいろ△△襪鵑笋蹐Δ韻鼻
あ〜悲しすぎる。。。。。




   





♪イベント♪ | 17:35 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)