∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!


- | | author スポンサードリンク | - | -
サマスペ行ってきた!14日1部
最高すぎた。最強すぎた。
もうエイト素敵すぎやんラブラブ
もうホンマヤヴァイ!!!ときめき
未だに行った実感沸かへん私はおかしいですか?
もう丸1日たったのに。
もうほんまにエイト好き!愛してる!ときめきときめき
手振りすぎて、腕痛いんやけど。。
自称ですが、ヨコちょとマル以外のお手振りもらった!
あー痛くてごめんなさい。。
ウザすぎでごめんなさい。。
でも、たっちょんは確実!
こっち振ってくれてるー思て、
おもいっきし速くブンブン手振ったら、
たっちょんもおもいっきし速くブンブン振ってくれた!
しかも目ばっちり合わせて!
素敵すぎやー(*´▽`*)悲しい 
ちょっと今たっちょんブームきてる!
この際たっちょん担になろかな…?(ぇ
たっちょんと亮やんの腰はヤヴァイ…びっくり
ぬぁーに!あの腰ーーーー!!(ジタバタ)
いや、自担ピロキはもちろん男前ですよ★ラブ
そんなんは分かってるんですよ。
パンフも死にそうなぐらいやったし!
家で二ヤけてるもん。(変態
けど、たっちょんと亮やんが今熱いねん!
腰コンビ最強です。あたし腰砕けです。
もうエイト以外愛せない!(ん?)
そんなん言って19日はツヨコンやけども。(ぉぃ
でもエイトが一番!
帰りに心斎橋寄って、特大黒紙ウチワ買ったし、
クリパまでに、ピロキ新調しな!
1ヶ月位かけて、丁寧〜に作ろ!
あ、一応曲順載せときます〜w
違ってる所もあると思いますが。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 
14日1部

Overture→Dance
STANCE
Fell I Makin' Good ≪ピロキ≫
マーメイド ≪ヒナ・ヨコ/Dance:ばる・ピロキ・亮≫
Name of Love ≪章大・マル≫
All of me for you ≪亮やん≫
Go Now to the World ≪マル≫
DREAMIN' BLOOD ≪通路からすばる登場≫
Cool magic city


∞ウラほんじゃに∞ ≪司会:真木刑事・たっちょん園児≫
コント ≪山田≫
3兄弟 (飴ちゃんの歌) ≪ユウ・チパ・バル≫
希望〜Yell〜 ≪ピロキ・亮やん/Dance:真木刑事・たっちょん園児・マル≫
Master key ≪ピロキ≫
open your eyes ≪亮様≫
永遠 ≪すばる≫
難波物語(殺陣&浪花いろは節) ≪すばる/和太鼓:たっちょん≫
浪花いろは節
  
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞MC∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Back in Time ≪BOYS≫
白日夢 ≪ヒナ≫
Dreams ≪ピロキ・亮やん≫
グローリーグローリー ≪V.WEST≫
SLAVE 
旅人
Do you agree?
口笛のむこう
Eden

〜エンドロール〜
“関ジャニ8は最強で最高です ピース”


EN
浪花いろは節 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

MCは思い出して、あとで載せます★


♪舞台♪ | 16:10 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
「起きたいですか?」
サマスペ早く行きたい!
皆のネタバレ読んでてんけど、ホンマおもろい!
MCとか最高ですやん!

・朝、横山家での話。
 ヨコのオカンがヨコを起こそうと思って一言。
 「起きたいですか?」
 めっちゃエイトのメンバー大爆笑やったらしく!
 もうホンマおもろすぎやわー笑
 しかもヨコオカン白血病って嘘ついたらしいし笑
・ヨコが博貴のママカーに乗せてもらった時の話。
 博貴ママンがFOMAに変える予定で、
 ママンが「博貴、お母さんと一緒にTV電話しよな?」
 って言ってたらしい。笑
 博貴は「そんなんせーへんわ!笑」て言ったけど、
 ヨコ曰く「俺がいたからそう言っただけ」らしい笑
 めっちゃおもろすぎやわー◎
 やっぱエイトのMCはおもろいね★

あー「本日の克巳ちゃん」なかなか更新できてへん…
今日がんばろー!
そういえば、8日(エイトの日)、琵琶湖花火大会行ってきました!
…もう二度と行きません。人いすぎでもう無理です。
将棋倒しみたくなった所もあって、
目の前を救急車が5台ほど通って行ったし。(怖)
ジャニのイベントもめっさ人多いけど、
その後に幸せなことが待ってると思うと、
全然我慢できるしヲタ話に花を咲かせてるから、
いいんやけど、それもないし。。
花火は8:45に終わったのに家着いたの11:50…
花火はめたくたキレイやったけど、
あの何十万の人を何とかしてほしいです。
しかも男多し。。
ジャニの大量の人は女ばっかで、
もっさくないけど、花火はもっさすぎるねん。
おっさんやらヤンキーやら。。
あーホンマに疲れた。
見てる時はめっちゃ楽しかったけど。


あーサマスペまであと4日です。
でも12日にクラスの友達となんば行く事なったから、
パンフとかだけ買えたら買いたいなー◎
♪舞台♪ | 13:09 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
いよいよ初日!

    関ジャニ8サマースペシャル2004

  『Summer Storm』&『スペシャルコンサート』


初日です!!
どうしよう!!!(どうしようもない)
ついにやってきましたね。
今日からが本当の8月の始まりですよ!


全33公演、大成功で終わりますように。

8人のパワーが皆に伝わりますように。

松竹座が感動に包まれますように。

もっともっと皆が8が好きになれますように。

8は最高&最強!って再確認できますように。

今年もたくさんの関西ファンを感動させて下さい。


私は初日入らないので、皆様のレポ楽しみにしてます!
楽しんできてくださいな★ヽ('∀'*)


(・e・)
ひよこまーく
♪舞台♪ | 11:21 | author ゆい | comments(1) | trackbacks(0)