∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!


- | | author スポンサードリンク | - | -
チャカチャカチャカ動いて〜
ほんじゃに今週も良かった(≧∀≦)グッド
やっぱり仲良し8人組やねラブラブ
前もやったけど最近ますますチームワークよくなってる気する!
もうホンマにエイト大好きやワ(e^∇^e)
うっちゃんとむっちゃん最近ラブラブですね(笑)
ラジオでも渋谷さんに、
『最近よう2人でこそこそ行ってるみたいやね笑』
って言われてたし☆★
2人のフォーメーションプレー素敵すぎたもん!拍手
むっちゃんが【うっちぃ】呼びするのは気になるけども。笑

今週のほんじゃにの1番のツボはヨコの『チャカチャカチャカ』!!
そこだけ何回もリピってしまった楽しい
♪ほんじゃに!♪ | 01:40 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
寿司クイズ
なぜか4時半に起きたんで、リアルで見れへんかったほんじゃに見た☆
…可愛い!可愛い!可愛い!(しつこい
章大と博貴がめっちゃ可愛い(はぁと)
章大の『僕イクラ食われへんねん。』と『でも全然おいちーの♪』ヤバイ!
博貴のクルマエビの顔もヤバイ…
あのブサ顔めためた好き(*´∀`*)
ヒナちゃんに髪ぺしぺしされながら、
みんなに『可愛いなぁ〜』言われる博貴☆
ここの場面だけ10回位リピしたった(笑)
なんか博貴めっちゃ楽しそう♪
ものっそいニコニコしてるもん。
やっぱりエイトは最高ですわ◎
♪ほんじゃに!♪ | 05:37 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)