∞いろはにえいと∞

エイトのホープ桃色ピロキ担のゆいですヽ(´∀`)ノ
日々ピロキピロキです。
エイトは最高&最強!


- | | author スポンサードリンク | - | -
「堂本剛」を感じた。
コンから帰ってきました。
オカンに語りまくってたんで、遅れました〜;
とりあえず…なんか一言で言えへん位、感動した。
最初っから泣きっぱなしやし…
なんて言葉で伝えたらいいんかなぁ。。
見てきたツヨは、《アイドル》のツヨじゃなく《アーティスト》の堂本剛でした。
その姿はホンマに心打たれる何かがありました。
今の素の【堂本剛】が少し感じれたような気がします。
あとで、曲目やらMCやら語るんで待ってて下され〜

とりあえず堂本剛最高!
 
8/19
♪コンサート♪ | 15:02 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
ツヨコン行ってきますん。
昨日、忙しくて書けへんかった。。
…で!いよいよ今日、夏休みの最後の楽しみである、
つよちのソロコン行って参ります!
なんかレポ読むまでは、脳内エイト120%!やったけど、
なんか読んでるうちに、剛様見れるんやぁ…と感じてきた。。
皆様なんか一言で「よかった!」とか「いい!」とか言ったらアカンような、
なにかもっと凄いものをツヨから感じたって言ってらっしゃって、
そう思わせるコンサートに行けるアタシは幸せです!
全身でツヨのなにかを感じれれば…と思います。
どうやらジャニーズ事務所でこのコンサートやるのは、
壁が多かったみたいで。。
あと、エイト見に来てたって何人かの方が言ってたけどマジでか!?
…今日も来ません??

それはそうと、やっぱり水着チェックがあったそうで★笑
なんか水着の人ん所めっちゃ近くに行っていじったりしてたとか!!??
どのレポにも、
「アリーナの前の方は勿論、スタンドの前列の人も是非!」
って書いてあるんやけど!
あたしアリーナ11列なんやけども!
つよよにいじられたい!(ぇ
つよよ触りたい!(ザ★変態
つよよと喋りたい!
これもう着て行くしかないやん!!!
こんなイイ席初めてやし!
今度こんな席くるか分からんし!
ってことで、着て行きます!
三角ビキニですよ!(迷惑
もちろん上だけやけども。
水着の上に着る、ヒモがいい感じに見える服ないかなー?
予定してたクレージュは、やめやね!(残念
だって、水着に合わへんもん。。
あー楽しみすぎる!
こんな良席でつよよ見ていーんやろうか…?
ピロキ/エイトヲタ、剛コン進出してまいりますん。


“アーティスト・堂本剛”を観てきたいと思います。
♪コンサート♪ | 09:13 | author ゆい | comments(0) | trackbacks(0)
!!!!!

今、剛コンのチケ届いたんやけど、
こ、これ…どうしよう!!!
ア、アリーナなんですが!!!
ヤヴァイッ!!
しかも11列っ!
剛様のコンサートでこんな良くていいんですか?!
ただでさえ城ホールって狭いのに。。
あの青の封筒開けるときってめっちゃ心臓に悪い。
ばっくばっくですもん!
とりあえず楽しみたいと思います(*´▽`*) 

@@@グッズ情報@@@
パンフレット:2000円
ポスター:800円
下敷き:500円
ジャンボうちわ:500円
ショッピングバッグ:未定
ペンライト:1300円
オリジナルフォトセット:600円

まだ増えるかもだそうです◎

@@@@@@@@@@@@@追記@@@@@@@@@@@@@
リンク追加しましたー◎
リンクしときました★めちゃ幸せですッ笑>さおちゃん@にっきど
新幹線より電車やんねッ!>裕美@にっきど
遊んじゃおー(*´▽`*) >麻緒たん@じゅんの

♪コンサート♪ | 11:51 | author ゆい | comments(1) | trackbacks(0)